konban’s diary

趣味ではじめました。 観た映画などのメモです。

アベンジャーズ エンドゲームを観ました。

映画館でアベンジャーズエンドゲームを観ました。 とても面白かったです。 裏切られました。

X-MEN2を観ました。

映画のX-MEN2を観ました。 よかったです。

キャプテン・マーベルを観ました。

映画館でキャプテン・マーベルを観ました。 アベンジャーズシリーズは全部観ています。 とても面白かったです。 最初のオープニングが激アツでした。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセスを観ました。

映画のクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセスを観ました。 良かったです。 しんちゃんの映画は涙腺にきますね。

夜のとばりの物語を観ました。

映画の夜のとばりの物語を観ました。 面白かったです。 とても綺麗な映像でした。

ジャスティスリーグを観ました。

映画のジャスティスリーグを観ました。 DCの中だと1番面白かったです。 ワンダーウーマンかっこいいです。

ウルヴァリンSAMURAIを観ました。

映画のウルヴァリンSAMURAIを観ました。 面白かったです。 マーベル映画は戦闘シーンが良いですね。

ゴーストバスターを観ました。

映画のゴーストバスター(1984)を観ました。 面白かったです。 これこれ、というかんじです。

オーシャンズ12を観ました。

映画のオーシャンズ12を観ました。 11は視聴済みです。 面白かったです。 11の方が好きです。

平成狸合戦ぽんぽこを観ました。

ジブリの平成狸合戦ぽんぽこを観ました。 とても面白かったです。 深いですね。

X-MENを観ました。

マーベル映画のX-MENを観ました。 面白かったです。 色んな伏線がありますね。

おしゃれキャットを観ました。

ディズニーのおしゃれキャットを観ました。 面白かったです。 絵がとても綺麗でした。